ポールヴァンドルが紫苑Sで3着!

どもです。

本日の紫苑Sに出資馬のポールヴァンドルが出走しました!

結果は3着!見事に秋華賞への出走権をゲット(σ・∀・)σしてくれました( ;∀;)

うれc

一口を初めて早5年、念願のG1への出走を叶えてくれました!

今でも夢を見ているような気持ちです。

下が結果です。

紫苑Sの結果

レースはこれまでとは違い中段から、スタートで前にいけなかったので、
「あれ?これってやべーじゃん」とか思っていました。はい。

4c手前でも前に出れそうになかった時には夢を諦めましたが、
しかし、しかし、そこから抜け出して、凄い脚で上がってきて勝てたのではと思わす3着。
現地で観戦していたのですが、久しぶりに声が枯れました。
上がりもまさかまさかの1位の33.7。もう文句なしですわ。

次は間違いなく秋華賞でしょう!京都へ行く準備をそろそろ進めていこうかと考えています。
どこかのおっさんは「通用しない」みたいなこと言ってますが、自分はそうは思っていません。
今までの全戦で大きく負けていない、万能型のポールヴァンドルです。
秋華賞でも必ずいいレースを見せてくれると思います。

鞍上は引き続き三浦皇成騎手ですかね?今日は「もう無理〜」って感じのところから持ってきてくれたので、秋華賞でも一発見せ場を作ってもらいたいです。

なにはともあれ、本当にありがとうございます。
次のレースも頑張って!!

※ちなみに馬券は単勝しか買っていなかったので、マイナスでした。。。(まぁいっか)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *