愛馬の近況 2017年10月1週目

こんばんは(^^)

出資馬の近況が更新されていました。

直接書くと色々と面倒なのと、長くなるので簡単にまとめてます。

 

ケアレスウィスパーの16

腹回りが締まってきた。性格がやんちゃ。

色々と教えていかないといけない。

まだまだ子供。そこがいい。

今週はお兄ちゃんのトーセンバジルが京都大賞典に出走。期待してます。

キューティゴールドの16

神経質なところがある。前回と比べて激やせした。

でも、同時期のショウナンパンドラと比べても背肉のつき方がよい。

30キロぐらい痩せてた。繊細な性格かも。

でも、期待しかない血統ですし、時間が解決してくると思います。

来年の今頃にはすっごいことに!!なってるといいなぁ

ポートフィリップ

だんだんとしっかりしてきた。予定は決まっていないが、乗り込んでいく。

来年のクラシック期待のポートフィリップさん。

長めでデビューするみたいです。

ハーツクライ産駒だし、2歳はどうかなとってところもありますが、ここまで順調です。

アグレアーヴル

来週にも使えるんじゃないか。

でも、1年以上休んでるから、もう少し乗り込む。

遂に帰ってきてくれた。調教でも結構いいタイムだしてる。

無理しないで頑張って欲しい、間違いなく強いから。

リミットブレイク

帰厩した。新潟を狙っていく。

障害レースで頑張ってる。

そろそろ勝てるんじゃないだろうか。。と淡い期待が。

ポールヴァンドル

疲れが残ってるかも。でも調教の動き見たら問題なさそう。

来週の調教には三浦騎手乗せる予定。

遂に来週秋華賞出走!期待しか無い。

これぞポールヴァンドルっていう競馬を見せてほしい。

来週の追切にはコーセー乗るし、マジ期待!!

 

残りはまた更新あり次第。

バイバイ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *