G3富士Sの予想とその他の固そうな予想

どもです。

寝坊しましたが、今日は府中で行われるG3富士sの予想を載せておきます。

てか、やっぱり雨でしたね。。。☔


富士s

好メンツですねー

エアスピネル

この馬にしました!安定感がありますし、POGでも指名しているので。

ここ勝たないと、おそらく賞金足らずで次のレースが狂うはず。

キングカメハメハ産駒が気になりますが、今まで掲示板を外していない堅実さも評価○です。

ロードクエスト

もう厳しいかも、、、と思いつつも自分の中ではまだ狙えます。

去年は同レースで9着ですし、人気もほどほど、道悪は問題ないと思いますので展開次第では勝ちまで期待。

池添が乗り続けているのも何か理由があるでしょう。

イスラボニータ

やっぱり実績ではこの馬ですね。

炎の10番勝負でも指名しているので、ここは調整程度でG1で勝って欲しい気持ちもありますが、、

てか、まだ4番人気なんですね。これは美味しいかもしれません。

道悪は不明ですが、万全の状態らしいですし、外すことはできません。

これにデータ分析で狙った、ガリバルディを加えた4頭で勝負です\(^o^)/

その他の予想

固い固い馬券を狙いましょう。

Bランク…結構固い

  1. 京都9R:アドマイヤウィナー

Cランク…そこそこ固い

  1. 京都7R:アイアンテーラー
  2. 東京9R:シュバルツボンバー

 

今日はこの3頭です!

アイアンテーラーが人気ありませんが、休んで万全らしいです。ダートで逃げ馬、狙う勝ちはありそうです。

新馬戦だけ走ればウハウハ馬券です\(^o^)/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *