G1菊花賞はキセキが快勝!

どもです。

雨すごかったですね☔

菊花賞、どうなるかと思ってみていましたが、キセキが快勝!

2馬身差をつけて勝ちました。普通に強かったです。


結果はこんな感じでした。

雨が凄く、探り探りのレースとなり、内は全頭あける感じ、向こう正面ぐらいからレースが動き出しましたね。

キセキは中段から、最後は外を回して、グイグイと伸びてきました。

最後は2馬身差をつけて快勝!!

ルーラーシップ産駒は重馬場強いのは本当ですね、昨日コンシェルジュでは重馬場が厳しいとか言われていたので、気になっていたのですが、バッチコーイって感じでした。

ルーラーシップ産駒は初G1制覇ですね。

母父にディープインパクトですから、倶楽部で募集されることも多そうな配合です。

メモっておきましょう。φ(..)メモメモ

で、馬券はキセキはもちろん、2着のクリンチャーも押さえていました!( ・´ー・`)どや

でも、3着のポポカテペトルを。。。押さえていませんでした。。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

荒れてるんですよね、10番人気以下が2頭絡んでますからね。

3頭当てるのは至難の業ですよ、当てた人はもうプロって名乗っていいと思います。

ってことで、今週も無事に負けました。マイナスでフィニッシュです!

Win5もいつも通り、1レース目で終焉です。

そろそろ勝たせてもらってもいいぐらいお財布してるんですが(;´д`)トホホ…

私の糞馬券の話はこれぐらいにして、

キセキおめでとう(*´ω`*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *