G1天皇賞のとその他予想

どもです。

いよいよ明日は天皇賞 秋です。

今年もメンバー揃いましたね。

最近当たってないので、ここはなんとしても当てたいです。

このままではお金なくなって、有馬記念まで生きていけなくなってしまいます。。。


天皇賞

多くは語らず、早速シルシです(^^)

マカヒキ

東京2000mで狙います。
かなり人気落としてますが、私はこの馬の強さを信じています。
前走はスタートが不利でした、そこから考えてもスムーズに行けばかなり美味しいポジションです。
力はありますが、不安は毎日王冠でも書きましたが、騎手ですね。
東京ならまだ信頼できる方だと思います、今日も頑張っていました。

シャケトラ

これまた予想していたよりも人気がありません。
大外が原因でしょうか?前走は先行しましたが、今回は恐らく後ろからでしょう。
であれば、大外枠もそこまで気にしません!
炎の10番勝負でも選んでいるんで、なんとか馬券内に!!
Cデムにも期待しています。

サトノクラウン

このレースは宝塚記念の勝ち馬ので成績がいいので買ってみます。
ただ、過去2年天皇賞では奮っていません。そこは心配ですね。
勝つか負けるかって感じの馬なので、軸にはできませんね。

キタサンブラック

かなり悩みましたが、やっぱり3連系買うなら外せません。
1番人気の信頼度が高いレースですので、買います。
前走は大敗しましたが、安定感はあります。

レインボーライン

展開次第で絡んできてもおかしくないと思われる馬です。
毎回力通りは走るので、人気無くても買いやすい。
雨が降るなら尚更いい方向に出てくれるのでは?と思います。

リアルスティール

昨年2着、さらに毎日王冠の勝ち馬。
調子が継続されていればここでも馬券内に絡んできそうです。
本当は切りたいですが、今回は当てたいので最終的にはパドック見て決めます。

気合を込めて3連複BOXで!勝負!!

 

マジで当たって!!

その他の予想

Bランク…結構固い

  1. 京都1R:ノーボーダー
  2. 新潟2R:サトノタテヤマ

Cランク…狙って面白い

  1. 新潟6R:ヴィーグリーズ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *