愛馬の出走結果(ブラックバゴとリミットブレイク)

どもです。

今日はリミットブレイクブラックバゴが出走しました。

結果はいかに。。


まずは東京’8Rに出走した、リミットブレイクですが。

ちょうど整体にいっており、リアルタイムでレースは見れなかったのですが、

結果は以下の通り。

12着。。。

なんとも厳しい、さすがに障害戦でもOP戦は厳しい戦いとなったようです。

掲示板を見ていてもいい書き込みがなく、寂しい結果になってしまいました。。

くやc

次はどこでしょうかね、障害を一度離れて短距離戦出てみても楽しみなんですけど、障害戦で続戦でしょうね。

次の1戦でどこまで盛り返せるのか、静かに待ちたいと思います。


続いては、ブラックバゴ

こちらは京都への初遠征でアメジストsへ出走。

どうやら岩田騎手が落馬したみたいで、池添騎手に乗り替わっていました。

岩田騎手のために遠征したので、これはどうなんだって感じでしたが、結果は。。。

1着!

1着でした!!

うれc

前走クソみたいなレースで不完全燃焼でしたが、ここで最高の結果を残してくれました。

これでブラックバゴは今年3勝ですか!

ただただ素晴らしい!本当に馬主孝行なお馬さんです。

こちらはレースを見ることをできました!

スタートは出ましたが、直ぐにスピード乗るタイプではないので、やはり後ろから。

「また後ろからそのまま終わるのかな」って思っていたら、3角から4角へ掛けてマクリ上がり、直線手前では大外若干膨らみながらもすごい勢いで突っ込んで、そのまま勝ちきってくれました!

ヽ(=´▽`=)ノ

すげー、かっこよかったです。あのスタイルこそブラックバゴって感じでなんど見てもにやけてしまいますね。

急遽乗り替わりの池添騎手も素晴らしい騎乗でした、ありがとうございます。

レース後のコメントで、岩田騎手からアドバイスもらってたみたいで岩田騎手にもほんと感謝です。

岩田騎手、明日は乗れるのかな?

ガリバルディ、調子良いみたいなので期待しています。

さて、次はどこにいくんでしょうかね?関西騎手と相性がいいので、これからは遠征も増えそうな予感。

重賞出るなら遠征も考えないとな〜、それぐらい今のバゴに掛ける期待は大きいですよ\(^o^)/

来年はもう6歳、悲願の重賞制覇へ一つずつですが、着実に登ってくれています、いい夢を見せてくれそうで、これからが楽しみな結果となりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *