出資馬の近況をメモっておく 2018-03-17

はーい(^o^)丿

しばらくサボっていた出資馬の近況をメモっておきます。

 

春も近いですし。


ポートフィリップ

なかなか結果がついてこないポートフィリップは放牧中。
放牧直後は疲れていたらしいけど、今は大丈夫らしい。
晩成型らしいので、なんとか1勝して未勝利脱してほしいところ。

ポールヴァンドル

骨折から復帰後、本来の力がでていないポールヴァンドルも放牧中。
さらに「左前球節の繋靭帯に張りと熱感が確認」らしい_| ̄|○ il||li
ノーザンファーム空港へ移動して、治療に専念するらしい。
報告としては今ひとつの内容だが、早ければ札幌開催での復帰もあるかもとのことで待つしか無い。

ブラックバゴ

G2出走直前に鼻血で戦線離脱中。
ただ、今はそこそこ調子が良いような報告。
バゴ産駒ってとこがお気に入りなので、元気な姿を見せてほしい。
まぁ無理はするな。

ドーファン

いよいよ復帰が近い。
前走は芝だったが、今回はダートに挑むらしい。
素晴らしい馬体の持ち主なので、きっと次は突き抜ける。
来週出る予定なので、震えて待とうと思う。

アグレアーブル

こちらも万を持して復帰する。
デビュー当時はモンスター扱いされていたので、その秘めた力を余すこと無く発揮してほしい。
当日はスケジュールが合えば現地まで行くかも。
あと、誰が乗ってくれるのかも気になる。

ボニーゴールド

ショウナンパンドラの妹。
全財産をつぎ込んで出資した、ディープインパクト産駒で今年デビュー予定の2歳馬。
動画を見るとまだ若い感じだが、馬体重がこの一月で一気に増えていたので、そろそろ凄いことになってきそう。
デビューは年末までにはしてほしい。

スイートウィスパー

トーセンバジルの妹。
最近は肌艶が良いらしい。これからも肌艶の良さに期待したい!


ってことで、来週のドーファンにも期待だし、

いよいよ復帰するアグレアーブルにも期待。

休んでいるのも結構いるけど、そこまで悲観的な状況じゃないので、春になったら元気になると思う。

今年度は勝負の年です。出資もがっちりやりますよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *