広尾の出資馬も確認しておく

こっちを忘れていました。

私が期待している一口クラブ広尾サラブレッドクラブ!

 

もう自分でも何に出資しているのかも把握していなかったんで調べました。


・・

調べたところ、現在は3頭に出資しているようです。

どれもこれも格好いい名前でした\(^o^)/

広尾の馬名は外れ少なくて安心です。

いつG1とっても恥ずかしくない名前ばかりですよ。

アドバンスマルス

あの有名なリトルゲルダの弟!!だったから出資したお馬さん。
現在はダートの中距離で頑張っています。
前走が2着だったので、もういつ勝ってもおかしくない!
広尾で1番期待できそう、今は放牧中だけど福島開催に合わせているらしい。
タフさを活かしてなんとか勝ってほしい!!

レイナグラシア

こちらは現在3歳の牝馬。
まだデビューしていないみたい(´ . .̫ . `)
色々と頓挫しているようで、いつデビューかもまだ分からない、、、
ヘニーヒューズ産駒なので、ダートかな?
兎にも角にもデビューまで行ってほしいです。

グランソヴァール

この前久しぶりに出資した、スイートマカロンの16。
名前が決まったみたいです。
グランソヴァールで意味は’偉大な救世主’
凄すぎてぶっ倒れそうになりました。
このような高貴なお名前なので、ほぼ間違いなく走ってくるでしょう。
ダンカーク産駒は現在勢いに乗っているとサイトにも書いてありましたし、
広尾の救世主になってくれることを今から楽しみに待ちたいと思います。
もう少し様子見て、調子上げてきていたら追加で出資したいと思います。

 

広尾はとにかく2000口とかいうのを早々に止めて400口に戻してほしいですね。

あれからずっと迷走している感じですし。。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *