グランソヴァールへ追加出資したよ

どもです。

プロ一口馬主のたぬきおじさんです。

今日は出資馬へ追加出資したのでその報告です。

 

今回追加したのは、広尾さんのグランソヴァール(スイートマカロンの16)です。

前回既に出資した事を紹介しましたが、

昨日の時点で残口が減ってきていたので追加で出資しておきました。

前回の記事

更新された内容が絶賛の嵐だったことと、謎のポイントが5000P付与されていたので、とりあえず3口ぶっこんでおきました。

動画見ても軽い感じで久しぶりにプロの直感がぶっ込んでおけと囁きましたので、非常に期待しております。

残口も凄い勢いで減っているようですので、もう来週には満口になるでしょう。

出資考えている人はとりあえず動画見て、ブログ見てください。オススメです。

公式のブログには尾関先生のコメントも載っていて、

「6月の芝1400mで下ろしたい」

ってことらしいです。

 

ってことは、もうすぐその姿を生で見ることができるのかな??(´ε` )

血統はダートのほうが向いているみたいですが、でってことなので、そこで良い結果残せたら先々も楽しいってもんですわ。

夢のあるダンカーク産駒ですし、今年は期待しています。

出資している方いたらぜひ絡んでくださいね。

広尾への出資は現在募集分はこれで終わりですかね、また秋ぐらいに募集されたら残りポイントとグランソヴァールの活躍しだいで出資考えます。

とりあえず順調にいってほしいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *