2018/04/08 G1桜花賞の予想

いよいよ、桜花賞ですね、、

今日は2重賞共に見せ場なしでした(´;ω;`)

みんなスマン(´;ω;`)

ってことで、明日は絶対に外せない戦いになります。


 

自分の出資馬は今年も出走しませんが、全力で予想しますよ\(^o^)/

ってことで早速印を!!

◎ラッキーライラック

◯リリーノーブル

▲プリモシーン

 

見解

本命はやはりラッキーライラックしかいないでしょう、

無敗でここまで敵なしの状況で桜花賞をむかえます、

枠が1枠でしたが、もうそんなこと関係ないぐらい現段階では抜けていると思います。

Win5もここは1点でいいぐらいの信頼度でしょうね。

 

ってことで、次は相手に選んだリリーノーブル

阪神JFとチューリップ賞ではラッキーライラックに負けていますが、

それでもここまでの成績は立派です。

ここでもラッキーライラックと一緒に馬券内は濃厚と見ています。

チューリップ賞以降は工夫して調整しているらしく、前走以上での状態で出走できるとのこと、

逆転は難しいかもしれませんが、手堅く粘ってくれることでしょう。

 

3頭目はシルクの馬でも、プリモシーンを選びました。

募集時から期待を背負ってここまで立派な成績で桜花賞をむかえます。

自分も出資したかったのです、残念ながらその夢は叶いませんでしたが、

明日馬券で応援したいと思います。

フェアリーS組はイマイチと言われれますが、前走は非常に強い内容でした。

まだ人気上位勢と力関係がハッキリしていない所も魅力です。

素質は引けをとらないと思います。

気性面が少し心配らしいので輸送でどうなるかってのが気にはなりますが、

パドック見て問題ないようでした絶好の狙い目ですよね。

シルクの夢を背負って頑張れ!!!

 

ってことで、この3頭で今年は勝負です!!

馬連が5%UP中なので、馬連で買いたいと思います(*´ω`*)

なんとか当てて気分良く来週の仕事向かえたいものです!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *