広尾っ子(2歳)の近況

広尾っ子の近況が更新されていました。

今週は出走が無いので寂しいですが、順調に頑張っているようです。

グランソヴァール

「大きな馬ですから器用に小脚を使うような感じではありませんが、しっかりとした脚取りで走ってくれますし、3000mでも楽に動けるようになっていますね。飼葉喰いの心配がなく、変なクセがないのもアピールポイント。機を見て坂路で15-15程度を乗り、そこからさらに周回コースで乗り込んでいければと思います。ほどなくペースアップしていく予定です」

まぁコメント見るだけなら順調そうです。

広尾から販促コメント凄かっただけに不安も大きいけど、無事にデビューまで頑張ってほしい。

デビューしてからも頑張って欲しいけどね٩(′д‵)۶

カナロアガール

「ハードに進めても飼葉喰いが落ちませんし、馬体に幅も出つつありますので、今後の成長が楽しみですよね。跳びが大きいため、ゆっくりのキャンターよりも、むしろ速いペースのキャンターの方が走りやすそうな感じ。トップスピードに入った後は、いい脚を長く使えるようなタイプなのではないでしょうか。個人的には芝で注目したい一頭です。短いところ限定の馬ではないと思います」

こちらはなんと入厩してた(●^o^●)

出資馬の中では一番早い!!しかもまだ調子良さそう!!

キャンセル募集当たってよかった(´;ω;`)

とりあえずゲート試験がんばって!早かったら夏ぐらいにデビューかな??

これを楽しみに生きていきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *