G2京王杯スプリングカップの予想

今日は明日の京王杯スプリングカップの予想を載せていきます。

ここ2週プラスで終わっているのですが、重賞はイマイチなので汚名返上のためにも熱い予想提供したいものです。

ってことでいきなり印は。

◎サトノアレス

◯ノボバカラ

▲グレーターロンドン

注シュウジ


ってことで、今回はこの5頭を選びました。

サトノアレスは調教が良いのと、距離短縮ですが今まで1600mで成績が良いので更に良くなると考えています。
安定して走るので馬券内は固い、後は最内がどうなるか、、

ノボバカラ、これはかなり人気無いのですが推したい1頭です。
なんせダートG1から芝G1を経てここですからね、結果が出ていない芝に出し続けるということはなにかあるのでは?と期待している自分がいます。
高松宮記念でも印を打ちましたし、引退まで追いかけていきますよ。

グレーターロンドン、G1に向けてここは負けられないところでしょうか。前走は1番人気の5着も落鉄で不完全燃焼とのことでまともなら上位に食い込んできそうです。

シュウジは状態が良さそうですね。この人気の無さは正直美味しいです。なんだかんだで最近は今ひとつ結果が出ていなかったですが前走は上がり最速で3着。今回もタイミング次第でしょう。
G2まで勝っているので、調子上がっている今なら勝ちまで意識できます。


今回はどの馬も魅力的なので、久しぶりに馬連ボックスで買ってみます(*^^*)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *