2018/05/12の狙い馬

さてと、今回は是非とも買いたい馬を紹介したいと思います。

独自指数に加えて、オッズを加味して絞りました。

もっと沢山いて紹介したいのですが、あまり載せても読んでくれないので

とりあえず5頭にしました。

厳選した5頭ですので結果がついてきてくれると思います(^^)

レイナデルビエント

東京1Rダート1600m
今回が2戦目で初ダート、血統的にはダートで一発って感じです。
いきなり結果残してくれると思います。

アスタービーナス

京都5R芝2200m
馬券内が続いており、ここでは断然人気かと思いきや3番人気。
上位拮抗かもしれないけど、順調にきているようでここで初勝利濃厚。

フォーチュンリング

東京4R芝1800m
前走休み明けで5着も叩いて状態UPしていることを期待。
現在5番人気でこのコースも得意。2走前ぐらい走れれば余裕。

サノサン

新潟5R芝2400m
バゴ産駒。距離は長いほうが良さそうなので、今回の延長は歓迎。
前に行ったほうが良いので内枠引けたことも好材料。
相手にも恵まれた感じがあるので距離伸ばしているここで狙います。

フェールデュビアン

新潟10R芝1000m
昇級初戦の前走でもそれほど負けておらず粘っていた。
直線競馬で外目の枠なので今回は押し切れると踏んだ。

スターライトブルー

東京8Rダート1600m
園田で2勝上げて、中央帰ってきていきなり2着と力は通用。
距離短縮がどうかも、ここでは力上位と考えて狙う。

 

今日はこれでプラス収支狙います!!

なんとか結果残して、紹介できる馬を増やしていきたいと思います。

それではよろしくおねがいします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *