広尾の2歳お馬さん

「今年こそは!」と期待を寄せる広尾っ子の近況メモ。

グランソヴァール

美浦のトレセンで坂路を元気に駆け上がっているようです。
放牧に出そうかと考えていたらしいですが、思っていたよりも調子良さそうなんでもう少し様子見て考えるんだそうです。

もしかするとこのままデビューまでいってくれるかも??

動画で見てもぴょんぴょん跳ねていて可愛いですし、期待できそうな感じがします。
なんかダートの短距離馬?とかPOGの本に書かれていました。
ダートでも短距離でも全然いいので早く競馬場で走る姿みたいです!!

あっ、もちろん今年のPOGでは指名しましたよヽ(=´▽`=)ノ

デビュー近そうだし、順調に進めていってほしいです!

カナロアガール

もう一頭は期待のかかるロードカナロア産駒。

先週はアーモンドアイが強すぎてうんたらかんたらっという記事を広尾公式で書かれていました。
近親なんだとか。

こちらはゲート試験受かったあと、高木競走馬育成牧場ってところに移動しています。

コメント見る限り順調そうで、そう遠くないうちにトレセンへ帰ってきそうです。

夏頃にはデビューできるのではないでしょうか。


今週の更新でも不安なところが出てこなくて安心しました!

もうダービーも終わると新馬戦始まりますので、とにかく怪我すること無く順調にいってもらいです。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *