広尾の募集馬発表があったよ

唐突に発表された。

なんでも去年より5ヶ月も早いんだとか。。。

なぜ?と疑問に感じる人は発表ページ見よう。。そこに全てが載っている!


a

で、毎年恒例になりつつある、調教師と価格の予想が2回に分かれて行われます。
時間ある人は参加しよう。
ポイントもらえるみたいですよ!

肝心の募集馬は!
1歳馬が8頭当歳馬2頭で計10頭!!

だいたいいつもと同じ血統ですが、それ以外だと。

ウインアルベットの17(父エピファネイア)、クリヴィアの17(父クロフネ)、スマイリンアスクの17(ワークフォース)の生産牧場が木村秀則牧場とは違います。

血統だけでは良し悪しわかりにくいですが、調教師のコメントはどれも絶賛です。

人気になりそうなのは、血統的にハイアーラヴミスペンバリーですかね。
おそらく抽選とかはないでしょう。

なんと当歳馬にだけ使えるポイント1Pプレゼントらしいですので、すでに出資決めている人は忘れずに期間内に出資しておきましょう。

私はですね、他のクラブの出資馬との兼ね合いもあるので、すぐに応募することはないと思いますが、やっぱり気になるのはスイートマカロンの17ですね。

グランソヴァールに出資しているので、妹ということでグランソヴァールが走ってくれたら出資しようかと思います。

価格は牝馬で父スピルバーグということで、グランソヴァールより下がると考えて一口6000円と予想しておきます。

以上でーす(*´ω`*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *