セレクトセール1日目

今日は競馬好きなら目が離せないセレクトセール1日目でしたね。

 

最高額は2億5000万でディープインパクト産駒でしたが、

残りの2億超えはキングカメハメハ産駒1頭にハーツクライ産駒2頭という少し意外な結果でした。

 

牝馬ではキングカメハメハ産駒のワイルドラズベリーの17が1億3500万で落札。

キンカメ牝馬でこの金額ですからね、余程の出来なのでしょうか。。

 

気になるところでは、フラーテイシャスミスの17(マジェスティックウォリアー)でしょうか、ベストウォーリアの全弟ですが、9600万と高額でした。

 

新種牡馬勢では、エピファネイア産駒のプントバンコの17が5400万、キズナ産駒のセンティナリーの17が5000万でした。

一口でも募集されますので、動向が気になるところです。

 

そして、我らがシルクも2頭を競り落としていました。

メジロルバートの17(オルフェーヴル)とラッドルチェンドの17(ディープインパクト)

追加募集で募集されることでしょう。欲しい人は資金残しておきましょうね(*^^*)

 

明日は当歳ですかね??楽しみに待つこととしましょう(^o^)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *