セレクトセール2日目

今日は当歳馬のセリでした。

 

トップはディープインパクト産駒のリアアントニアの18でした。

価格は2億9000万と1頭だけ抜けて高かったようですね。

ちなみに上はシルクで募集されています。

1口なんと14万!とお手頃価格になっているので、ほしい人は抽優馬を使ってゲットしましょう(*^^*)

 

そして、注目はやはり新種牡馬ですかね。

 

ドゥラメンテ産駒のアイムユアーズの18が1億8000万!

こちらもなんとシルクで上が募集されていますので、欲しい人は抽優馬を使ってゲットです。

 

あとはモーリス産駒のラスティングソングの18が1億7000万!!

こちらは残念ながら上がクラブでは募集されていません。。。

 

それにしても、すごい金額となりました。

クラブでは来年の募集で出てくるでしょうが、人気になりそうですかね。

新種牡馬は1年目を狙えと先駆者は言ってました、先物買いでウハウハや!

 

個人的に気になるところで、

アゲヒバリの18(ロードカナロア)

これは間違いなく走ると思います。再来年のPOGでは忘れずに選びましょう。

 

あとはバゴ産駒のオーマイベイビーの18ですね。バゴ産駒で6000万ですか。(゚A゚;)ゴクリ

こちらもデビューまで忘れずに覚えておかなければ_φ(・_・

 

さてと、またセレクトセールの動画を見直して、オークショニアの喋りを勉強しなとな!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *